SSブログ

カーセンサー.net簡単ネット査定

新型 アクア 値引き [新型 アクア 値引き]

新型アクアの値引き目標は、10~15万円が現在の相場です。
新型アクアが欲しいと思っている方は、10万円以上の値引き額をひとつの目安に。

相場以上の値引き額を出すコツは、メーカーオプションを多く付ける、決算月、年度末、月末、中間決算月などを狙いましょう。
ノルマを伸ばそうとしているトヨタ販売店や営業マンにあたれば、相場以上の値引きが受けられる可能性が高まります。

ただし、現実問題、新型アクアの値引きに期待し過ぎるのは厳しいというのが、正直なところ。


値引き額がこの程度だと、購入に踏み切れないという方は、下取り車があると少し状況が変わってきます。
ただし、ディーラーは中古車査定のプロではないので、中古車買取専門店で査定してもらいましょう。

いくつかある中古車買取専門店の中から一番高く買い取ってくれるお店で売れば、かなりの資金が新型アクアの購入資金に上乗せできちゃいますね。

ただ、面倒なのが一番高く買い取ってもらえるお店を探して何軒も査定してもらうことなんですよね。

今は、インターネットが発達したおかげで、1軒1軒回らなくても、一括で査定出来るサイトがあるんです。
とても便利になりましたね。

☆車の買取・査定なら迷わずカービュー
☆日本最大級の中古車の買取・中古車査定ネットワーク
カービューなら最大8社の見積り比較であなたの愛車の最高額を知ることができます。

carview
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。